tomyの日記 / R1200GS

R1200GS 自慢ブログだよ~。いいだろ~。

ラーツー / R1200GS

 

ラーツーデビュー

 

積載性にゆとりができるとツーリングの幅が広がります。今週末はどんな遊び方をしようか、考えたり情報収集するだけで楽しいものです。ということで今日はラーツーにチャレンジ。

f:id:tmtmo:20171217172156j:plain

 石井スポーツでいろいろ揃えてきました。プリムスのガスストーブ、クッカー、水筒などなど

 

 

 

PRIMUS(プリムス) GAS CARTRIDGE ハイパワーガス(小) IP-250T [HTRC 2.1]

PRIMUS(プリムス) GAS CARTRIDGE ハイパワーガス(小) IP-250T [HTRC 2.1]

 

 

f:id:tmtmo:20171217172223j:plain

 テンション上がってVictorinoxのマルチツールナイフも買っちゃった。

私が選んだのはラックサックNL。エモい。

 

 

石原緑地

 

f:id:tmtmo:20171221234701j:plain

ほんとは人里離れた渓流にでも行きたかったのだけど、風花の舞う師走の昼下がり、路面のコンディションも考えて近場のバーベキュー場へ。

f:id:tmtmo:20171217172458j:plain

ここを我が拠点とす。

f:id:tmtmo:20171217173334j:plain

セット完了。男心をくすぐる機能美があり、眺めているだけで楽しいです。

f:id:tmtmo:20171217173444j:plain

とんこつラーメン大好き。作ってくよ〜。

f:id:tmtmo:20171217174034j:plain

f:id:tmtmo:20171217174057j:plain

完成。1人前の水量に2人前の麺を投入してしまったがためにスープ少なめになってしまいました。

f:id:tmtmo:20171217174654j:plain

広いバーベキュー場のど真ん中、青空の下で食べるラーメンの格別さ。あー!うまい!!(って叫びたかったのだけど、散歩してる人もちらほらいたので小声でうまっうまって呟きながら頬張っていました。)

f:id:tmtmo:20171217175802j:plain

食後の一服。ブレンディー キャラメルマキアート

f:id:tmtmo:20171217180050j:plain

ひとりでいるとお行儀悪いことしたくなっちゃうよね〜。

師走の北風は厳しいな。。早々に仕舞ってバーベキュー場を後にしました。

 

いろんなブログを参考にさせて頂いたのだけど、鍋や雑炊、パスタを作っている人なんかもいました。レシピのバリエーションを増やしていきたいな〜。