tomyの日記 / R1200GS

R1200GS 自慢ブログだよ~。いいだろ~。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

TOURATECH ラジエータープロテクター(ブラック) , エンジンアンダーガードラリー(シルバー) / R1200GS

泥沼 先週のクラッシュバーに引き続き、またもやTOURATECHのパーツを注文してしまいました。カスタム沼怖い。あれをつけたらコレ、コレをつけたらそれ。。と自分の中で理想のGS像を追い求めているうちに、両膝付近まで沼に浸かってしまっているような気分で…

TOURATECH クラッシュバーエクステンション(シルバー) / R1200GS

質実剛健 私のGSには、BMW Motorrad純正のシリンダーヘッドガードとエンジンガードが装着されております。なにせ高額かつ重量級の生娘でございますからね、過保護にするのは当たり前です。ただ、左右に張り出すボクスターエンジンのさきっちょさえ完全にガー…

GW 2018 ダイジェスト / R1200GS

おひさしぶりです。 ブログの更新が途切れていたのは事故ったとかGSを乗り換えたとかでなく、単純に私の持病が悪化していたからなのであしからず。(実は"先延ばし癖"という難病を患っております。) 今年のGWも変わらずバイクを満喫していた私ですが、簡単に…