tomyの日記 / R1200GS

R1200GS 自慢ブログだよ~。いいだろ~。

GW 2018 ダイジェスト / R1200GS

 

おひさしぶりです。

 

ブログの更新が途切れていたのは事故ったとかGSを乗り換えたとかでなく、単純に私の持病が悪化していたからなのであしからず。(実は"先延ばし癖"という難病を患っております。)

今年のGWも変わらずバイクを満喫していた私ですが、簡単に写真を載せて生存報告とさせていただきます。

 

 GW前半  榛名湖〜鬼押しハイウェイ〜つまごいパノラマライン〜白根山

 

地元を流して参りました。XSR900は友人のレンタルバイクです。普段は東北にて愛車のDAEGをブイブイいわせている彼(会社の同期)ですが、今回は車での帰省のためレンタル。

f:id:tmtmo:20180603211744j:plain

榛名湖

f:id:tmtmo:20180603211914j:plain

浅間山

f:id:tmtmo:20180603211949j:plain

鬼押しハイウェイ

f:id:tmtmo:20180603212411j:plain

嬬恋パノラマライン

f:id:tmtmo:20180603212427j:plain

白根山

白根山は噴火の影響でこの先に進めず。この先にある国道最高地点、この先群馬に付き立入禁止的なネットで有名なやつなどのポイントを友人に紹介したかったのだけど断念。でも雲ひとつない快晴で気持ちよかったです。

GW後半  富士山キャンプツーリング

 

今年も懲りずにキャンプツーリング。納車したてのハーレーダビッドソン ロードグライドを翌日に立ちごけした若葉ライダーの友人を添えて。実は幼稚園からの仲だったりします。

 

f:id:tmtmo:20180603214239j:plain

f:id:tmtmo:20180603214056j:plain

f:id:tmtmo:20180603214212j:plain

あまり写真撮らなかったな。。コンビニで外人集団に絡まれたり、キャンプ場の駐車場で初立ちごけキメたり、酔った友人が生肉片手にナンパしまくったりと事件事故が多発したドタバタツーリングでした。最高かよ。

f:id:tmtmo:20180603230708j:plain

明け方の逆さ富士@浩庵キャンプ場

 

 

生存報告も兼ねてGWの備忘録をと今更筆を取ったわけですが、これからもマイペースで更新していこうと思うので、たまにチラ見していただけると嬉しいです。たまチラ。